タイヤのパンク

今日運転中に車のタイヤがパンクしました。

 

 

 

でもパンクしてから30分くらい走れました。車ってタイヤパンクしたまま30分走れるんかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンクしてから20分くらいの時に車のどこかから「バルバルバルバルバルバルバル…」みたいな音がしだして「いやバルバルバルじゃないよ笑ヘリコプターじゃないんだから笑」とか思ってたらパンクしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤを修理してもらってる間、近くの本屋で『基本のイタリアン』という本を見つけて買いました。今年の夏はイタリアンを極める夏にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンを極めるには「大学生の今年の夏」はあまりにも短すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度中に極めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La fine※‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※イタリア語で「おわり」という意味