今年の目標

今年の目標を考えます。

 

 

 

 

 

「今2月ですけど…?笑」とか言わないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスの政治家で首相も務めたスタンリー・ボールドウィン(1867~1947)もこう言ってます。

 

 

 

 

 

「人間、志を立てるのに遅すぎることはない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

つまり、2月に今年の目標を立てることも、遅すぎることはないのです。

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこういう時って昨年の反省から目標立ててるので昨年最も反省したことから考えます。

 

 

 

 

 

昨年は「桜が咲いたらお花見したいな~」と思ってて気づいたら桜散ってたし、「花火大会行きたいな~」と思ってたらSNSでその日花火大会があったことを知ったし、「紅葉見に行きたいな~」と思ってたら冬になってたし、「この展覧会行きたいな~」と思った時には前日が最終日だったし、「来年の目標考えるか~」と思ってたら2月になってました。

 

 

 

 

なので今年の目標は、「早めにイベントとかのスケジュールをチェックして、予定を立てる」にします。

 

 

 

 

 

 

 

予定を立てるのは早い方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンリー・ボールドウィンって誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくして寝てください。

おわり